So-net無料ブログ作成
検索選択

年末ですが、はじめまして。

9月に生まれた娘。
まだ首もすわっていないのに、かなりの暴れっぷりで
周囲の大人を震え上がらせている。
暴君ネロの異名を持つ。

なんてったって泣き声が破壊的。
母は左耳の鼓膜にちと穴があいており、
大音量は音が割れ、びりびりして聞こえなくなってしまう。
・吹奏楽部全体練習→体調が悪いと聞こえない
・クラブ音→半分くらい聞こえない
カウントダウンステージ→無防備だと全く聞こえない、耳栓使用でほどよく聞こえる
・ネロのシャウト→真正面で食らうとキーンとして全く聞こえない
ある意味便利ですがね・・・

生まれた病院の新生児室でも、
男の子に負けず劣らず泣き叫んでいた模様です。

当時のネロ様

生まれてすぐ、ハンバーガーを温める台みたいなベッドに移されたネロ。
体温が低く弱っているとのことで、カンガルーケアもできなかったっけ。

それが今では。
元気があるのはよいことだ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

kasokage

ブログ開設おめでとうございやす。
記事内の写真を見て、ネロ様がチーズバーガーのように寝かされていたあの瞬間を思い出しました。小さくて弱々しかったのに今では…。
by kasokage (2006-12-29 12:57) 

あまかやん

どんもです。
小さかったっけ・・・?
慌しくてそれすら忘れてしまいました。
体重は3ヶ月で出生時の2倍になりやした。
教科書どおりのわかりやすいヤツです。
by あまかやん (2006-12-29 15:55) 

みぃも

見ました。はなまる。たのしいですね。ばぁばの楽しみが一つ増えました。今後もじぃじと共におじゃましま~す。
by みぃも (2007-02-28 07:27) 

あまかやん

いらっしゃいませ~
1ヶ月に2回くらい、怒涛の更新をしています。
なので、たまに見てください。えへへ。
by あまかやん (2007-02-28 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。