So-net無料ブログ作成
検索選択

母実家へ [その他の記録]

といっても家出ではなくて、
実家の皆さんがネロに会いたいばっかりに
1週間ほどおいでと言うものだから、
お言葉に甘えてきっかり1週間、二人で里帰りしてきただけのこと。
母はここぞとばかりに美容院やらショッピングやら
お友達大集合やら、そうそう歯の治療も再開・・・

父よ、来月も1週間留守を頼む。


ばあばに抱っこされて気持ちよさそうに眠るネロ。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 10

kasokage

たった一週間でも成長が見られるんだよなぁ。迎えに行ったら自分の足をつまんで揺れてたし、声のバリエーションも増えてたっけ。来月は日にちによりますね。
by kasokage (2007-02-27 22:56) 

みぃも

かそかげさんが「ぼーのプロフィールみた?」とうるさいと思っていました。「かそかげさんのプロフィールなんてなんで見なくちゃならないの?!」と思いながら見たら・・・こういうことだったのですね。
by みぃも (2007-02-28 07:37) 

ダラッ妻

ブログ開設時に見たときはなかったような。
楽しみにしていまーすヽ(´ー`)ノ
by ダラッ妻 (2007-02-28 10:40) 

ばるしゃん

ぼーも!
by ばるしゃん (2007-02-28 12:39) 

ばるしゃん

母 殿
みそたんおめッ!
3月2日_あすとまばる
by ばるしゃん (2007-03-02 20:45) 

あまかやん

みぃもさん
かそかげさんの勧め(ほぼ強制)でブログを始めました。
始めてみたら思いのほか楽しかったのです。
みぃもさんのブログをお手本にしているのですが、
あまかやんはどうしてもダラダラ長くなります。

ダラッ妻さん
貴方は育児の傍らほぼ毎日更新して素晴らしいです。
次からはあまかやんでコメントしてみます。
誰?って思わないでください。

ばるしゃんさん
ありがとうごじゃいます。
本日無事に生後360ヶ月を迎えました。
とまおつかれさまです。

あ、あと かそかげさん
足をつまんでいる姿は
かそかげさんの写真とそっくりです。
びっくりしました。
by あまかやん (2007-03-02 23:56) 

こじまん

赤ちゃん顔濃いね。毛がふさふさでかわいい。今、ケータイの画面見た。うちは、昨年の8月7日に産まれて女だよ。名前は歩(あゆむ)じゃあ。後ろにハイハイをはじめたところだよ。適当に離乳食をあげてたら、ここ1ヶ月くらいで体重が変わらなかった感じだから、数日前から一日2回ちゃんと食べさせてる。同級生だからぜひ会いたいね。
by こじまん (2007-03-03 00:22) 

こじまん

さっきのコメントにつけたURLはポールのだよ。日本に一年暮らすらしい。
by こじまん (2007-03-03 00:29) 

あまかやん

こじまんさん
はや!
この両親ですからね、顔が濃いのは必然よ。
髪は父に似てふさふさ(母はつるっぱげだった)。
9月23日生まれです。
今週から離乳食の練習を始めたが、
この人は本当に食べるようになるのか・・・
想像できない。
しかしこじまんが母とはねえ。
これまた想像できない。
ならば実物を見るしかないね。
by あまかやん (2007-03-03 00:34) 

あまかやん

ポーリーヌ氏ですか。(怒られる)
どれどれ
ちぇ、全然読めねぇや。
1年経ったら帰っちゃうのかな?
by あまかやん (2007-03-03 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。